So-net無料ブログ作成

So-netクルマ編集部ブログ

日産デュアリス 新登場! [新着情報]

SHIFT_mobility デュアリスは機動力をシフトする
街中を颯爽と駆け抜けるミドルサイズURBAN SUV

デュアリス

「キャシュカイ」として欧州で販売されていたデュアリスがようやく日本でデビューしました。日産、二年半ぶりの新車種として注目です。

日産ではデュアリスを、ティーダのようなコンパクトハッチの軽快さと、エクストレイルのようなSUVのダイナミックさをスマートに融合した「新ジャンルのクロスオーバーSUV」。

既存のオフロード受けのSUVより、少し小ぶりなデュリアスは、「Urban Nomad (=都会の遊牧民)」のコンセプトそのもの。都会派イメージのSUVとして仕上がっています。

こちらで新車発表会の模様を確認してみてください!

■CORISM
日産デュアリスと、新車発表会のゲストに現れた「押切 もえ」


2007-05-24 20:03  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

第六点滴王

●niceありがとうございました。このデュアリスはCMでロボットに変身するクルマですよね。凄いCMだなと思ってました。 それにしても押切もえの足の綺麗なこと・・・
by 第六点滴王 (2007-05-27 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。